新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年も記憶に残る山をモットーに楽しい山歩きのレポをお届けしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。


              11paint0101.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
S.TAROUさんと一緒に歩いた2010年の山歩きを数えてみましたら18回もありました。
数回はご一緒じゃなかった時もあるかもしれませんが、凄い数字ですね。
今年もまた楽し山歩きをしましょう。
今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
すご~~くいい絵です*^^*

肉まんさんへ

肉まんさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
へ~~18回も一緒に登ってたんですね~!!
私が昨年52回でしたから3回に1回はご一緒してたということですね。
あらためてびっくりしています。

昨年はいろんな楽しい歩きでお世話になりましたので、印象に残ったのを
絵に描いてアップしました。肉まんさんのくすッと笑えるユーモラスな印象が残っていました。
↓をクリックしてみてください。
昨日描きましたので未だ誰も覗いていません(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hazukiguri5525/folder/306840.html

今年もまた楽しい山歩きと肉まんさんの企画を楽しみに待っています。
よろしくお願いします。

悟空の笑顔さんへ

悟空の笑顔さん 明けましておめでとうございます。

昨日も難所ヶ滝でしたね~。
雪もかなり多いし難所ヶ滝の氷瀑もかなりのものになっていますね~。
それにしてもびっくりしましたよ~(笑)
ひょっとしたら今日もかな~?(笑)
私も毎年難所ヶ滝には通っている方かな~と思っていましたが、悟空さんとは
比較になりませんね。
足の事情さえ許せば近日中に是非行ってみたいと思っています。

昨年はこんなに早くお会いできて一緒に山を歩けるなんて予想もしていませんでした。
今年はもっともっとご一緒できる機会が増えればと楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

絵は年越し5分前に描きました。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい山歩きを楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

鹿児島は私の記憶の一番遠い雪と同じ大雪で大変でした・・・・。
雪男と言われないように晴れの日を狙ってお誘いします(笑)

風来坊さんへ

風来坊さん 明けましておめでとうございます。
鹿児島の雪も凄かったようですね。
開聞岳は未だ登ったことがないので風来坊さんのレポを楽しみ
にしていましたが、雪で何処も混乱したようですね。

昨年は大変お世話になりました。
今年も楽しい山歩きをよろしくお願いします。

椎原の畑、雪で大丈夫でしょうか?

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(礼)

すばらしい趣味をおもちですね~(感動)
私はまったく絵がダメなのでものすごくうらやましいです。

でも、TV観賞を得意としていますので
正月は駅伝中継をたっぷりと観てました(笑)

マッスルさんへ

マッスルさん 明けましておめでとうございます。

マッスルさんも絵のブログを覗かれたんですね~。
有難うございます。私の誘導に引っ掛かりましたね~(笑)
下手は当然の事なんですが、普段は放ったままで暫くアップ
しないもんですから、最近は一日に1,2回のカウントしかなくて
閑古鳥が鳴いていました。
・・・ッでちょっと気合を入れて年末に描いてみました。

正月は山登りには望ましくない天気が続きますね。
福岡も昼過ぎから雨が降り続いています。
早く雪道を歩きたいですね~。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

今年もよろしくおねがいいたします。

三郡山系も脊振山系も、積雪が多くて楽しくなっています。

凧さんへ

凧さん 明けましておめでとうございます。
正月は少し天気が悪いですね。
昨年の陶ヶ岳でのカイトは編集画面ではちゃんと映っていましたが
アップ画面は小さくてカイトの姿は何も見えませんでした。
今年こそはあの姿を撮りたいです。

クライミングに少し飽きたら山歩きでもご一緒したいですね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード