花畑園芸公園の梅 2017年2月15日


今日は朝から快晴の天気、しかし朝が未だかなり寒いので山へ出かける気分にはなかなかなれない。



    ッということで今日は花畑園芸公園の梅を観に行ってきました。
    前回が1月31日でしたから2週間振りの訪問。今日は6分咲きくらいでした。

    17sizen0215A.jpg






   今日も90mm単焦点マクロレンズのみだったので近距離の風景を撮るには苦労しました。

    17sizen0215B.jpg






    17sizen0215C.jpg






    17sizen0215D.jpg






        17sizen0215E.jpg






    楊貴妃は未だ蕾がほとんどで上部に数輪開き始めがあるのみでした。

    17sizen0215F.jpg






    17sizen0215G.jpg






    17sizen0215H.jpg






    17sizen0215I.jpg






    17sizen0215J.jpg






        17sizen0215K.jpg






     17sizen0215L.jpg






    17sizen0215M.jpg






    園芸公園の宇宙人(笑)

    17sizen0215N.jpg






    17sizen0215O.jpg






    売店で園芸公園で採れた八朔とネーブルを仕入れる。
    前回仕入れたネーブルがとても美味しく朝の朝食のテーブルを賑わせましたが
    数日前から途切れていました。また明日からテーブルを賑わすことになります。

    17sizen0215P.jpg

帰りはプールへ寄って1時間ほど軽く流しました。
最近、泳いだ後のスカッとした爽快感は何んとも言えません。
泳ぎ始めて35年くらい(もうはっきり記憶にありません)、今はスイミングの面白さにハマっています(笑)
スイミングパンツもつい先日通販で仕入れました。




プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード