fc2ブログ

福岡市植物園展望台からの眺望



ただ今山登り夏眠中ですが、1月間更新がないと広告が入りますので福岡市植物園展望台からの眺望をアップします。 
都心部でありながら周囲は緑が多い所です。

  

  福岡市の中心部天神方面(手前は動物園の一部)

  16sizen0706A.jpg






  レンズを東へ移動してやはり福岡市の中心部(向こうに立花山)

  16sizen0706B.jpg






  レンズを移動して博多区方面(若杉山が写っています)

  16sizen0706C.jpg






  レンズを移動して高宮方面(宝満山が見えるかな~?)

  16sizen0706D.jpg






  レンズを移動して油山

  16sizen0706E.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

更新を待っています

お早うございます
昨日一昨日と猛暑でしたが今朝は小雨が降っています
ただ今29,2度
過ごし易くて気分よくブログ拝見しました
更新されるのを待っています

No title

ぼん天坊さん ご無沙汰しています。
ブログは何時も覗かせて頂いています。
昆虫や鳥達のひとつひとつの瞬間をよく捉えてあるなと感心しています。

今日は日中も比較的過ごしやすかったですね。
これで天気が良ければ山へとなるんでがね・・・・。
山登りの夏眠は毎年のことですが、早く涼しくなってほしいです。
プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード