油山(4月14日)





油山へ登ってきました。
   
園芸公園から登ります。
咲き誇った桜並木もすっかり花が落ちてしまいました。
新緑の季節となりました。
10blog0414A.jpg
   
   
赤い吊橋から撮ったもみじ谷です。
新緑が綺麗。
      10blog0414B.jpg
   
   
管理の森事務所付近は桜に代わって八重桜が咲いています。 
10blog0414C.jpg
   
   
園芸公園にはリンゴの花が開いています。 
10blog0414D.jpg
  
  
10blog0414E.jpg
  
今日は寒さが戻ってとても寒く、山頂は冷たい風が吹き抜けていました。
油山への登山者も園芸公園を訪れる人も今日は家に引き籠っていたようです。
人出はまばらでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
すっかり緑ですね~
八重桜は綺麗ですよね^^
あんぱんなどの塩漬けになるんですよね?
油山の新緑もいものですね。

こんにちわ。

最近まで真っ白な銀世界や冬枯れの世界は良いな~と思っていたのが
やっぱり新緑の世界に接すると緑は素晴らしいですね。
少しずつ山も新緑の世界が始まっています。
  
油山の市民の森は桜にかわって八重桜が咲いています。
>あんぱんなどの塩漬けになるんですよね?
そうそう、塩着けにしてアンパンのへその緒みたいにちょこんと埋め込むのを
今朝か昨日のテレビで見ました。
プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード