おかめインコ・はずき 20歳のアーカイブス 2013年8月8日



おかめインコ・はずきが我が家にやってきて8月20年になりました。
そこで今までの動画画像を寄せ集めてはずきの20年間のアーカイブスとして編集しました。
このブログは山行レポとしてアップしてきましたが、今回は敢えてこのブログにもアップしました。


         6paint0108.jpg



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
長生きでとても可愛いはずきちゃんに癒されて本当に素敵な時間を過ごせました。
はずきちゃんがどんなに幸せでいるのかどんなに愛されているのか
よ~~くわかります^^
家族ですよね!!
生き物すべての命を大事に思いたいです。

悟空さんへ

悟空さん こんにちわ。

20年はアッという間にしか感じませんでしたが20年はやはり長いですね。
もう私の年齢も通り越してしまいました。
毛並みが綺麗でとてもハンサムボーイでしたが最近は毛並みも大分衰えてしまいました。

衣食住殆んど人間と一緒ですから今は空気みたいな存在(笑)
朝一緒に眼を覚まして三食人間と同じ時間に同じ様なものを食べて寝る時間も一緒です。
恐らく世界のペット鳥の中では最も遅起きで(朝8時頃)最も遅寝(夜中の1時頃)ではないで
しょうか。
わんちゃんや猫のようにしつけが出来ませんので何時も我が大将の様な振る舞いです。
特に夕食時は調理中からあれくれこれくれで大騒ぎ。
食事時は肩にとまって食べたいものを催促、気に入らないものであればプイッ・・・・です。

もっともっと長生きして欲しいです。

プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード