山友からの屋久島遠征報告 2013年3月26~28日



3月26日~28日、山友さんが屋久島遠征してきました。
実はこの時、同行予定仲間の都合で私にお誘いのメールが入りましたが、なにしろ山登り始めて10年を少しだけオーバーしたのに、未だ1泊の山遠征もしたことがありません。
日帰り登山の道具しか持ってなく残念ながら今回はお見送りということにしました。

後日、遠征も無事終わり屋久島の画像を送ってきましたので、ここにアップしました。
以下は山友さんの説明です。

宮之浦へ発った2日目までは晴れ、後の2日間は曇り又は雨



3月26日、宮之浦山頂から永田岳(ササと岩に覆われて山)

DSC_2331.jpg




3月26日、栗生岳から愛子岳(遠くの尖った山)

DSC_2354.jpg




3月27日、苔むす森(白谷雲水峡)

DSC_2427.jpg




3月28日、屋久杉の森

DSC_2539.jpg




DSC_2562.jpg




DSC_2563.jpg




DSC_2606.jpg




3月28日、サクラツツジ(屋久町の町花)

DSC_2659.jpg


いつかは行ってみたいけど、もうタイムリミットかも・・・・・(笑)


プロフィール

S・TAROU

Author:S・TAROU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード